2010年4月5日

滝修行?

修行というより水遊びですが
滝にうたれてきました。

リシュケシュで仲良くなったFちゃんと共に朝6時発。
リクシャで約20分程で滝の入口へ着きます。
入場料30ルピー(約60円)。

お金を取る割には整備されていない道路。
ガレキの上を歩きます。
崖から落ちたら最後。。。






お金を取る割には道順表示もない道路。
道端に住んでるらしき人が指差す方向に歩きます。

入口から20分位で滝に到着。
距離は短いけど急な坂があったりして
戦士のポーズ長時間キープ並みに足ガクガクです。

でも来て良かった!
滝の水は冷たく、マイナスイオンいっぱい。
聖なるエネルギーに満ちてます。
うたれると息ができない。
体はあっという間にポカポカになって、体中の悪いものが出ていくよう。

ここからもう少し歩くと、まだ2つの滝があるけど、私達はここで大満足!
写真を取ったりして大はしゃぎしていると
上からインド人が見てました。






帰り道チャイを一腹。
ヒッチハイクで町まで戻りました。
まだ町は朝
長い一日の始まりです。

0 件のコメント: