2019年12月12日

Bamboo Yoga in バイロンベイ * 2019オーストラリア

山火事避難でバタバタしていてあまりゆっくりできていないので、何も考えずにヨガしたい。
バイロンベイにあるヨガスタジオに行ってみることにした。
ネット検索でちょうど良い時間にクラスがありそうなBamboo Yoga Scoolというところ。

時間に余裕を持って出たつもりが、バイロン周辺に近づくと道路が混み始めた。
しかも車で行くと入り口が少しわかりにくいので要注意。

スタジオは大きなテントのようだった。
大きな道路に近いのに周りには緑があって気持ち良い。
フロアはジュードのような敷物で足に心地よく、風もよく通る。
でもこれ、冬だとどうなるんだろう。。。

外から見ると正にテント。

置いてある小物がウチのスタジオと被っていて親近感が湧く。

向こう側に緑が見える。

次のクラスの準備をしていた。リストラティブかな。

クラスは3人(そのうち1人は妊婦さんで多分ここのスタッフ)プラス私達。
レベルがバラバラだったからか私達がドロップインだったからか、あまり細かい指示はなく自由に動かせてくれる感じ。
緊張感がある毎日だったので、それが心地良かった。
体も気持ちも生き返る〜。
先生もフレンドリーで、大きなスタジオとはまた違う魅力。
温かみがある場所だった。

帰りはBroken Head に寄ってきた。
オーストラリアはどこにいっても自然が広大で美しい。

自然の不思議なアート



0 件のコメント: