2011年5月10日

パヤカで

マミさん、アヤさんとイベントの打ち合わせ。
6月に3人合同のヨガワークショップをやるのです。
パヤカのテラスは夏のような太陽と気持ちよい風。
のんびりまったりって大好き!


夕日もキレイ。
カレープレートもおいしかった〜♪



3人のヨガインストラクターが集まってのおしゃべり。
同じヨガという方向を向きながら、当たり前だけど全く違う個性。
ヨガの学びもそれぞれで、面白い。

いつも思うけど、ヨガって内側に向いていく孤独な作業だったりします。
若い時のように、友達となんでも共有!みたいなことはない。
自分のココロのことは自分で乗り越えるしかない。
でも、そういう気持ちで進んでいる仲間が周りにいる。
同志がいるんだなって思います。




ワークショップは3人の調和がテーマ。
6月19日(日)17時から 詳細は後日!


0 件のコメント: