2014年10月27日

Oneness 〜ひとつ

向かいのベッドのおばちゃまが退院した。
隣のベッドの女性はこのおばちゃまのことをあれやこれや文句言ってたけど、退院の日に手作りのブローチをあげていた。
私はただ横で見ているだけだけど、なんだか嬉しかった。

みんなそれぞれ痛みを抱えていて、それは体だけじゃなくて心までむしばむこともある。
お互いの距離感を上手に掴んでいかないと引き込まれることにもなる。
反対に良い影響を与えあうこともある。
普通の生活をしていたら全く接点がないだろう人達。
病気もそれぞれ違う。
でも、生きようとする同じ魂なんだ。

Oneness = 全てはひとつであるというヨガの教え。
ときどき近くに感じられる。
幸せな気持ちになる。

でも次の瞬間、、、やっぱりまだ遠いなぁ…。




『知識・癒し・集中・浄化』
この入院中チャクラにハマっている。
これ、絶対効果ある。


チャクラ塗り絵






今年初めに買ったトラベル用1mmヨガマット。
旅用のはずが病院で大活躍。
フロアが硬いとどうかなと思ったけど、薄くても全然いける。
ただヨガやり過ぎかも、ヒジ汚っ!
血がにじんできた〜。




0 件のコメント: