2010年3月14日

プチ自炊

今はアシュラム(ヨガ道場みたいなところ)に滞在中。
東京でのティーチャートレーニングで一緒だったKちゃんと部屋をシェアしてます。

部屋は2階の角で、目の前にガンガー。
裏口は1階の屋上につながっていて、プライベートバルコニーみたい。
風通しが良くて部屋も広いし、快適!
これで1部屋1泊250Rs=500円は大満足。
隣に住む牛の機嫌が悪いと「フガーッ!」とか言って夜ちょっとウルサイけど(笑)

ここでの私達の日課は夜のティータイム。

電気で熱くなるコイルを使ってお湯を沸かします。
八百屋やスパイス屋で材料を買ってきてプチ自炊。
ジンジャーレモンやミントティー、チャイまで作っちゃう。
インドのあまーいお菓子と一緒にお茶してると、町の騒々しさから離れてホッとします。

昼間はそれぞれ別のクラスを取っているので、夜は一日の報告会。
しかも日本語。楽しーい!

そんな共同生活も明日まで。
Kちゃんは明後日マイソールに。
私はもうしばらくリシュケシュでヨガ修行。
でも、夜のティータイムの習慣は止められないかも〜。






- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: