2011年7月31日

リラックスヨガ@MIスクール

英会話のMIスクールでヨガしてきました!
英語でのクラス、、、上手くできるかな〜。
私にとってはちょっとしたチャレンジ。

クラスの流れは考えてきても、その通りにいかないのはいつものこと。
そのうえ英語なので、右・左がごっちゃになります。。。
あ、英語のせいじゃなかった。
日本語のときも、だった。

MIスクールは先生をはじめ生徒さん同士の仲が良くてみんな和気あいあい。
それに和んで思ったよりも緊張せずできました。
日本語だといろいろ伝えたくて言葉が多くなりがちだけど
英語だと伝えることはシンプルに、静かな時間を持てたかな〜と思います。




MIスクールのAndrew、Masamiちゃん、参加してくれた皆さん、ありがとう!
こんな機会を持たせてもらって感謝です!!
第2弾も計画中♪♪♪


0 件のコメント: