2011年7月2日

タイマッサージのナラヤナ

ヨガ後にKさんとタイ古式マッサージのNarayanaに行ってきました。
場所はヨガシャラのすぐ近く。
車で5分以内、歩きでも近道使って5分です。

Narayanaさんはとっても雰囲気の良い空間!
例によって写真を撮り忘れたのですが(汗)

オーナーのヤッコさんのマッサージは
ちょうど良い強さ加減ですっごく気持ち良い〜。
久々にリゾート気分♪

そこで分かったことなのですが、、、
最近「あれ、足の裏にゴミがついている?」って思うことしばしば。
でも足裏を見てもゴミなし。
ヤッコさんによると、足の外側に体重をかけがちなので固くなってきてるんじゃないかって。
いつもヨガで体重のかけ方を気にしてたのに!ショック!
この前いっぱい歩いたから?!

なんて話しながらも気持ち良くてうとうと。
マッサージ後は3人でおしゃべり。
すっかりくつろいで帰ったのは夜中1時過ぎ!
居心地良くてのんびり〜なのでした。




0 件のコメント: