2011年7月17日

ピーター・ルッセル 再び!

ピーターが今年も来てくれることになりました!!!

今はワークショップの場所探し。
静かにヨガできる場所が意外に少ない。
もう何ヶ所あたってみたか。。。
いろんな場所に行ってみては「ああココも騒がしい〜」
そして、断られることもしばしば。
なんだか振られた気分でへこんできます。。。

でもっ、きっとココってところがあるはず。
良い場所に出会うのを待ちます。

今のところ、1日目は利便性重視で浜松街中で行う予定。
2日目は静かな環境重視で行います。
ワークショップは全部で3本。

①10月22日(土)午前 3時間のワークショップ
②10月22日(土)午後 3時間のワークショップ

1本は基本的はハタヨガのクラス、もう1本はテーマ性のあるクラス。
詳細は近日公開します。

③10月23日(日)1日のワークショップ (9時半から18時)

丸1日っていうとみんな体力持つかなって心配するけど、大丈夫!
メディテーション、プラナヤマ、アーサナ、サットサンガ
休憩を入れながら午前と午後にそれぞれ行っていきます。
これも詳細は近日公開。

自分の中の静寂へと導いてくれる必ず貴重な時間になります。



私の見込みでは、ピーターは20年後には世界屈指のヨガの先生になる。
今も素晴らしい先生だけど、年を経て更に深みを増していくと思う。
今まで沢山の先生に出会ってきたけど
良いヨガの先生を見つける力には絶対の自信があるんです!
乞うご期待!!



0 件のコメント: