2011年1月3日

あけましておめでとうございます!

2011年になりました!

元旦は毎年恒例の年賀状書き。
年末のうちに書くべきなのはわかってるけど
届いた年賀状を見ながら書くのが私は気に入っているのだ(笑)

2日は今年の初詣2件目、鴨江観音へ。
(1件目は年越ししてすぐの八幡神宮)
その後は高校の同級生M×2とスイカさんへお茶しに行ってきました。
うさぎのおまんじゅうをごちそうして頂いてお正月気分満喫♪



3日の今日からレッスン開始です。
新年3日とも朝から太陽が照ってるし、なんだか良い年になりそうな気がします。

今年はどんな年にしたいかって考えてみると
しっかりと今を過ごすようにしたいということ。
周りに心配をかけながらも選んだ道だから、ちゃんと今ここに在ることを感じよう。
どうやったらそうなるか具体的対策は、、、これから考えます(笑)

『今在ることが喜びであり、自己探求の道を行くように導かれたのなら二重の喜びである』
- Clive


今年もよろしくお願いします。



2 件のコメント:

Emiko さんのコメント...

サリ先生、白鳥恵美子です。久しぶりにブロッグを訪ねました。私3月からZentraというところでTTCを受けることになっています。宿題とかたくさんあって忙しくなるのでパルコの方は3月から6月までお休みするつもりです。アーサナよりも理論を勉強してみたかったのでやることにしました。2月一杯まで日曜日のクラス通います。ハヌマーン、最近とっても親しくなりまして、11月30日から約2ヶ月ぐらいでハヌマーンとも「オッス!」っていう仲になりました。

Sari さんのコメント...

恵美子さん
3月から寂しくなってしまうけど、TT頑張って下さいね〜。
どんな様子なのか教えて下さいね!