2019年8月19日

キャサリン来日オフショット

ドイツからキャサリン来日!
東京、広島、沖縄でのワークショップを終えて、浜松にやってきました。
浜松滞在中は台風で外遊びは断念。
近場でのんびり〜
以前習った着付けを思い出しながら
キャサリンでっかいんで、なかなかムズカシイのだ。。

雨なので家の中で撮影

古着屋で買ったという浴衣

お次はハナエちゃん
ちっちゃいんでやりやすい、笑

3人とも着て、ウチの母によるお茶講座 

みんなコーヒー好きなんで、トミヤ珈琲店さんへ

突然の雨をしのぎながらお散歩

浜松城にいたファミリーに撮影をお願いしたら
「え!?こっち?」と驚かれた

そうですよね〜、普通はこっちで撮影ですよね〜

ベジ餃子作り
肉、ニンニク、ニラは無しで高野豆腐、しそ、エリンギなどで

浜松ベジ餃子

ひらがな勉強中のキャサリンのためにハナエちゃんが作った一覧表
なんか違うんですけどー

ワークショップが終わってハナエちゃんは帰宅
その後マホちゃんと湯谷温泉方面へ
アルフォンソカフェというお店の横のお家に宿泊

朝森の中へ

川の音を聞きながらの瞑想

百間の滝へ

東京は40度近いらしいけど
ここは涼しい〜





近くの温泉へ
横浜で買ったというタオル・・・
五平餅、気に入ったらしい

キャサリンはこの翌日帰国
またきてね〜!!


キャサリンのアシュタンガヨガワークショップの写真はヨガシャラ浜松サイトに掲載中!


0 件のコメント: