2019年5月24日

サマディのサンデーマーケットとヨガ

リトリートメンバーが帰国。
みどりちゃんがもう1泊なので一緒にチャングーをジャランジャラン。
チャングーは道が整備されていてどこもかしこもキレイ。
サーファーもいっぱいで、海にも入りたくなる。




それでもメイン通りから少し入るとのどかな風景が残っている。



ちょうど日曜日だったのでサマディというヨガスタジオでやっているサンデーマーケットに行ってみた。
結構お店がたくさんで賑わっている。(ウブド比較)
地元のオーガニック野菜やスパイス、精油、手作りパンなど。
バリの犬や猫を保護するプロジェクトもお店を出していた。
そこで実家の犬(ブサカワのパグ)のスカーフを買ってしまった。。。
寄付金だと思って買ったけど、誰のお土産よりも高かったー!



サマディのランチ、すごく美味しくて感激した!!
サラダは具とドレッシングを選ぶ方式。
それとミント&ライムジュース。


翌日はヨガをしにサマディへ。
バリ人の先生のクラス、アイアンガーヨガの要素が入っている感じでキープ長め。
みんな結構ヒーヒー言っていた。
建物の床が板で軋む音が素朴感を感じさせる。
風も気持ち良い〜


チャングー2軒目の宿の犬猫達。







0 件のコメント: