2014年9月22日

初日

今日から入院生活が始まった。
健康だけが取り柄、健康には自信がある
って思ってきたのにこんなことになるなんて〜。

血液検査、心電図、呼吸機能検査、胸部レントゲン・・・
初日から盛りだくさん。
でも、とっても元気。
身体に不調はないし、いつものヨガの格好(タンクトップにぶかぶかパンツ)で病院内を闊歩してやった。
ただね、ヨガできないのがストレス、、、
看護婦さんにはあっさり「無理です」と言われた。
はぁ〜、なんとか方法を探してみよう。

毎年行ってる御岳のリトリートに行けないのは辛いけど
これもMaから与えられたこと。
ひとつMaにお願いするとしたら
「心穏やかに健やかに、全てを受け入れられますように」



直前にはC&M、大好きなヨガ仲間と長野温泉旅行に♡
プラーナ満タン

0 件のコメント: