2012年11月7日

ヨガリトリート with ピーター・ルセル

やっと!!
ピーターの来年のリトリートをサイトにアップしました〜。
今回は恒例の浜松ワークショップ2日間に加えて、伊豆天城温泉でのリトリート。
今年5月にピーターが来たときから相談し始めて、やっとだぁ。
ってここからまだまだ先は更に長いが、、、

宿は伊豆天城温泉の『禅の湯』。
源泉掛け流し。う〜ん、魅力的な響き!
そして岩盤浴付き。
ごはんはベジにしてくれるし、ヨガは隣接のお寺で。
近くには川が流れてて、歩いて伊豆七滝にも行ける!

ピーターはオーストラリアでアイアンガーヨガのトレーニング中。
伝統的なインドのヨガに加えて更に現代的な解剖学アプローチを探求している。
これを日本でシェアできることが楽しみだって言ってくれている。
どんな風に変化して戻ってくるのか、私も楽しみ。

迷ったり疑問に思ったりすることがあるとき
いつも的確なヒントを投げてくれるピーター。
来年のインドも、彼の一言がなかったら行かなかったかも。
有り難い先輩だ、感謝!



伊豆天城リトリート 4月26日(金)〜29日(月)
浜松ワークショップ 5月4日(土)、5月5日(日)
詳細はヨガシャラのサイト




0 件のコメント: