2008年9月22日

カルダモンヨーグルト

ヨーグルトの新作です。
『カルダモンヨーグルトの黒糖きなこがけ+カシューナッツのせ』

Clive Sheridanのパートナー、Mirandaが教えてくれました。
彼女はとっても楽しくてキュートな女性。
私達とゲラゲラ(?)大声で笑っちゃう天真爛漫さ。
そしてアジャストは的確。

彼女が「ヨーグルト作るときにカルダモン入れるとおいしいよ」って
教えてくれました。
ヨーグルト菌に、カルダモンを入れて暖めた牛乳を入れて作るんだって。
ほのかな風味が爽やかなヨーグルトになりました。





見た目ちょっと怪しげ?
センスないトッピングのせい?

0 件のコメント: