2008年9月2日

ヘナ大量購入

以前ガルーダでもらったヘナタトゥ
もう1個欲しくなってしまいました。
書くの楽しいんだもん。

ヘナは1箱10個入り  これ ↓↓↓





この前1個タダでもらっちゃったから、10個そろってないのは知っている。
バラ売りしてもらおう。

「ねえ、1個欲しいんだけど、いくら?」と私(以下:さ)
「1個ならタダであげるよ。」とおなじみネパール人のおじさん。(以下:お)

さ:「お金払うよぉ。この前タダでもらっちゃったし。」
お:「駄目だよ、バラ売りはしてないよ。タダでいいよ。」
さ:「そりゃ悪いじゃん。。う〜ん、1箱10個入りで800円かぁ。」
お:「600円にまけるよ。」
さ:「ほんと?じゃあ1箱買う!」
お:「おまけに一個付けてあげるよ。」
さ:「!!!」

やっぱりガルーダ。変な店(笑)
多分私しか買う人いないんだろうなぁ。


0 件のコメント: