2020年12月7日

初めて本の製作にちょこっと参加

チムグスイの鈴木七重さんの本が出版されました。

植物の力を生活に取り入れる知恵がいっぱい。

この精油とこの精油をブレンドさせると良い、この不調にはこのハーブティーなど、取り入れやすく紹介してくれている。

七重さんの雰囲気そのままにあったかい空気を醸し出している本なので、読むだけでも優しい気持ちになれそうな感じ。

写真に透明感があって癒されるので、電子書籍ではなく本で手元に置いてのんびりゆっくり読むのが良さそう。


製作にはほんの少しだけど私も携わらせてもらった。

監修ということで名前を載せていただいているけれど、実際は七重さんの文章でヨガ的に気になるところを修正しただけなので、本当に微力なもの。

コロナ禍の真っ最中で、七重さんと実際に会っての打ち合わせはできなかったけれど、オンラインミーティングをしたり、iPadで赤ペンを入れたりで、文明の利器万歳!

あれから数ヶ月、素敵な本になって手元に届いた。

真っさらなところから物ができていくってすごいことだ。




『ゆるめる・温める・巡らせる』

Amazon

0 件のコメント: