2012年10月2日

御岳へ

恒例の御岳山へクライブのリトリートに行ってきた。

今回のリトリートは今まで来ていたこの御岳山リトリートとは
少し違うものになるって行く前から感じていた。
この半年の間に自分のアタマの中にあった概念がいっぱい壊されて
どうなっちゃうの??っていう中で9月に突入してしまった。。。
だから、このリトリートで自分の気持ちがどんな風になるのかさっぱりわからなかった。
もうインドの山奥での修業にはもう行かないって思うのかも・・・とも思ったりして。

でも行ってみて新しい風が吹いてきた。
インドの女神・カーリーは破壊の後に再生をもたらす。


カーリー 怖いんだけどなぜか好きなんだなぁ


リトリート後に行ったそば屋は格別!
5人だけ別のそば屋に行っちゃって雨の中をさまよったけど
それも私にとっては良い時間だった。
御岳の大自然に囲まれて、大きなバックパック背負ってレインコートを着て歩く。
クライブに甘えて、ただ後ろをついていくだけじゃない。
クライブが照らしてくれているそば屋に(車で先に着いてただけだけど・笑)
自分の足で歩いていくのだ!

いろんな思いをシェアしてくれる仲間と
暖かく包んでくれるミランダと
ときには優しく、そしてときには厳しく内側をかき回してくれるクライブに

感謝☆




0 件のコメント: