2012年8月30日

癒しの夕べ@弁天島

先週末、弁天島のいのうえさんで盛りだくさんの週末ヨガでした〜
陰ヨガ、ピアノ、マッサージ&ベジ食@いのうえ

水辺のおやど、いのうえさんはほんとに水辺。
チャプチャプと水の音が心地良くて癒される。
釣りのおじさん達の声も時々聞こえて、のどかな夏の夕べだのぉ。

ピアノの音と水の音のコラボ。
プラス陰ヨガ。
きっと目を閉じてポーズをしてたら
(私はガイドしながら皆の様子を見てるのでそうはいかず・・・)
ジ〜ンとピアノがココロに響くんだろうなぁ。。。

でも、ガイドするのはそれはそれで気分良し♪
ピアノのDIG DUG君が陰ヨガに上手に曲調を合わせてくれるので
歌ってるかのような気分でみんなをリード。
この心地良さは結構ハマっちゃうかも。

そして、ヨガ後のいのうえさんのお料理は絶品!!!
弁天島のいのうえさんと言えば魚料理なんだけど
無理を言ってヨガ仕様、肉・魚抜きにしてもらった。
これがと〜っても美味!!
前菜から煮物、蒸し物、天ぷら・・・等等。
いのうえのスタッフの皆さん、ありがとうございました〜!

いつものように写真を撮るのをほとんど忘れたんだけど
最後のデザートはバッチリ撮影。
パイナップルのシャーベットに梨にスイカ。
そしてyogaと書いてある〜!!!



感激!!
思わずアップも!




食事後のマッサージをご希望の方は満喫。
みんな顔がユルユルで部屋に戻ってくる。
癒しの夕べが終了〜。
大満足、またやりたい〜♪♪




0 件のコメント: