2012年3月2日

ヨガをしにインドへ行く④

ボンディラでヨガ修業

2年前のスペインリトリートでは、私の問題ははっきりしていた。
道は2つに分かれていて、そのうちの1つを選ぶことになった。

一方、今回のリトリート。
最初はちゃんと道を歩いてると思ってた。
しかも快適で楽しい道。
それが本当は森の中で迷子になってたみたい。
道があるようでなくて、どっちに行ったら良いのかわからない。

でもそんな中で方位磁石の針がちょっとだけちょっとだけ角度を変えたかな。
今はほんの少しの角度だけど、数ヶ月後・数年後には大きな違いになっていると思う。

この世に生きるのは喜びであり
自己探求の道を行くのは二重の喜びである 
(Clive Satsangより)



山の中を通って40分 午後のプラクティスへ


最終日の集合写真前


0 件のコメント: