2011年11月20日

薪石窯パン工房シェーブル

古人見にあるパン屋さんシェーブルへ行ってきました。

パン大好き。
大学時代4年間過ごした神戸はおいしいパン屋さんがいっぱいで幸せだったぁ。
浜松ではなかなか「ココ!!」っていうお店がなかった。
おいしいんだけどフランスパン系とかデニッシュ系とか食パン系とか・・・
私の好みは重〜くてカタ〜い系。

シェーブルさん、「あった〜♥」って感じ。
試作品ってオマケしてくれたクランベリー&クルミのライ麦パン♪♪
思わず「おいしい〜!」って独り言してました。
カンパーニュも今まで食べた中で1番かも。

暖かくなったら浜名湖を眺めながら裏のテーブルで焼きたてパンを食べたいっ。



やぎのナナちゃん。



0 件のコメント: