2010年10月20日

Peter Roussel Workshop

ピーターのワークショップ、私にとって素晴らしい経験になりました。

クラスは静かな動きから始まり
細かい意識付けへと向かい
少しずつダイナミックな動きになり
深い瞑想へと入っていく
穏やかでそしてパワフルなピーターの魅力いっぱい!
そして皆のグループエナジーも満ちてました。


運営側としても、どう事を運べば良いのか勉強になったし
ピーターや通訳のかなちゃん、参加してくれた皆への感謝もひとしお。
ピーターのヨガに対する真摯な姿勢を間近で見ることができたのも良かった。

物事の受け止め方、自分のあり方、、、
体のバランスと心のバランス
互いを表し、支え、保つもの

再認識できたかなと思います。


0 件のコメント: