2008年12月7日

Satsamga


Satsamga(サットサン)しました。
Sat=真実 Samga=集会

今回は佐鳴台ヨガのメンバーで。
まあ、サットサンガというよりもおしゃべり会ですが。。。
そして私の○○回目の誕生日も兼ねて頂きました(恐縮デス・・)

嬉しいものをいただきました。
手作りケーキ、コーヒータンブラー、お花、そしてメッセージ。





ヨガというのは生徒さんの反応がわかりにくい。
エアロビクスやダンスなら笑顔とか音楽に合わせる体の動きとかで
「楽しんでくれてるな〜」「満足してそう」
なんて反応をキャッチできるけど
ヨガってそうはいかない。
どうだったのかなってもどかしい気分になることも。

だからこんな風にみんなで話すのはどんなかんじかわかって嬉しい。
自分の中で、もがいたりしながら徐々に何かを掴んでいく
ヨガがその手助けになればいいなと思います。





ありがとう!!

0 件のコメント: