2018年3月9日

バリ島行き航空券、4万円代!

バリ島リトリートが近づいてきて、予約がまだ間に合うかの問い合わせいただいています。
リトリートの申し込みはまだ大丈夫です。
ご興味ある方はご一報ください。
問い合わせだけでももちろん大丈夫です。

航空券は安いものが出てきました。
例えば中国東方航空。

4月27日(金)13:35名古屋発 15:30上海着
        18:00上海発 0:30(+1)デンパサール
5月3日(木)1:30デンパサール発 7:40上海着
       9:30上海発 12:35名古屋着

エクスペディアで申し込みの場合で62,950円。
航空会社にネット予約で調べたところ、42、660円!これは安い!!
(3月9日現在)

乗り継ぎの待ち時間も多くなくて良いスケジュール。
これなら行きは私の便とほぼ一緒の時間なので、バリ島デンパサールの空港で会えると思います。
帰りも参加メンバーと同じくらいの時間に出発なので空港まで一緒に移動できます。
(もちろん別行動もOK)

大韓航空だと約10万円。
関空発や成田発も6万円代であります。

いろいろと不安だという声も聞きます。
一人で飛行機に乗るのが不安、乗り継ぎが不安、空港で迎えと会えるか不安、瞑想で座っていられるか不安、体力が持つか不安・・・・など。
私もインドのリトリートは何度行っても行く前に緊張します。
それでもまた行くのは自分が変わることを知っているから。
慣れない場所に一歩出て行く勇気は自分を変えてくれます。
ハタヨガには習慣を打ち破るヴィーラ(戦士)の要素があります。
行動の習慣とマインド(思考)の習慣。
旅に出るのに一番必要なのは、「行きたい」「変わりたい」という自分の気持ちなのかもしれません。




0 件のコメント: