2012年5月3日

つながるパートナーヨガ

GW初日はピッカピカのお天気♪
自然とつながるパートナーヨガ!
海でやる外ヨガともまた違う緑の中の外ヨガ、気持ち良い〜。
風の音や鳥の声が聞こえてくる。



木のかたわらで木のポーズ
見て、この自然との一体感!!


なんてキレイ!ボートのポーズ
2人のアーサナがとっても美しくて
カメラマンばりにいろんな角度から写真撮りまくり。


つながるダウンドック
私は一番下の土台、腰にかかるみんなの重さが心地良いのだ〜



こんな気持ち良い中でヨガできるとなると
気持ちが解放されてついいろんなことをやりたくなっちゃう
最初の計画から脱線
木に向かって逆さまの木のポーズ



最高に気持ちよいシャバアーサナを終えて
のんびりおしゃべりサットサンガも。
幸せだ〜、のんびり最高!
世の中の平和を願わずにはいられないくらいのまったり感(笑)
シャンティ シャンティ シャンティとはこのことか。


0 件のコメント: