2009年4月2日

メンズ祭り

佐鳴台ヨガの毎月最終火曜日は
『キャンドルナイト』を開催してます。
それがなんと今月は『メンズ祭り』
参加者全員が男の人でした!

全員オトコってのは意外なかんじだけど
ヨガって実は男性にこそ必要。
筋肉が発達している分しなやかさを養うとか
サーフィンやいろんな運動で酷使している体を癒すとか
社会の中でいつも戦っているマインドを休めるとか。。。

あ、もちろん女性にも同じ。
ヨガって太陽と月
陽(ハ)と陰(タ)だから
自分の必要な要素を受け取っていくことができる。
そう、バランス!

佐鳴台ヨガは木曜日も4割くらいは男性。
こんなにオトコ率が高いヨガクラスってすごい。

男性にも女性にも、浜松にもっともっとヨガが広がりますように!



0 件のコメント: