2008年10月3日

5カラ

5カラットではありません。
5カラ=5辛。
甘口⇒中口⇒辛口⇒1辛と続いて最終段階が5辛です。
ヨガで言えばサマディとでも言うのでしょうか。
クンダリーニがサハスラーラチャクラまで昇っちゃった状態です。

木曜ヨガの後に行くカレー屋MANAで辛いの大得意のCさんが注文、
5辛を一口食べさせてもらいました。
カライ〜。というよりイタイ〜〜。
ちなみに私が頼んだのは2辛のトマト野菜カレー。
これもかなりの辛さで、汗と涙と鼻水が。。。

でも味はおいしいのです。
しかも辛さについての話題でかなり盛り上がれます(笑)

次回は何辛にしようかな〜。

0 件のコメント: