2009年1月10日

うなされて目覚める

昨日うなされて目が覚めました。
冷や汗と息ゼーゼーで。
熟睡派でめったに夢を見ない私が
超リアルに夢を覚えている。

夢の中で私は子どもを産んだらしい。
出産場面はなくていきなり赤ちゃんがいます。
両親は大喜び。
私はというと、、、
子どもはかわいいけど、周りは幸せそうだけど
そんなに好きでもない人の子ども産んじゃった(夢ですから!)
そしてハッと気づいて、私もう好きなことできない!!!
なんでこんなことになっちゃったの〜!?
まだやりたいことがいっぱいあるのにっっっ!
なんで?なんでよ〜?
後悔の嵐の中でうなされていました。
ガバッと目覚めて、あ〜夢で良かった〜(汗)

なんなんでしょうね、これ、
こんな夢見るなんてびっくり。
言っとくけど、私は子ども好きです。
でもってチャンスがあれば欲しいと思ってるんだけど。。。

今を生きよう(笑)

0 件のコメント: