2010年5月16日

オーガニックマーケット

日曜の朝開催。
Warung Sopa のオーガニックマーケットに行ってきました。
おいしそうな野菜達!
ウブド在住の日本人の方が主催なので、自家製納豆やらみたらし団子やら和のものもあります。




購入したのは
下から右回りに
赤カブと人参のピクルス
トマト
ナチュラル石けん
ムラサキ芋のケーキ
おからサモサ
豆腐
とうもろこしプリン(すでに私のお腹の中)

体に良いものは食べるだけで健康になる気が、、、
って言いつつペロリと全部たいらげました!
おいし~。

私の胃袋は確実に成長してます。




- Posted using BlogPress from my iPhone

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ちょっとこの食べ物リストの中に突然石鹸があるから笑ったよ。
オーガニックマーケットいいねぇ~。
おからサモサ作りたい!今度一緒に作らない??

Sari さんのコメント...

うん!サモサ作ろ〜!!
私は旅に出てから完全ベジだよ。
日本帰ったら料理頑張んないとー。
あ、シーフードはOKね。
寿司食べたいもん!

Unknown さんのコメント...

寿司!寿司~!
帰国したら一番に食べに行こう!
私は海外在住して一番恋しかったのは、寿司でした。そして、後は波の音。。。山だったからさ。

Sari さんのコメント...

波の音、わかる〜!
私もインドでそうだったよ。

写真の左奥、誰だ?

sisi naomi さんのコメント...

先日はありがとうございました!
sopaの、と言うかsisiのものです〜

こうしてブログにまで載せて頂けるなんてありがたい限りです!また遊びにいらっしゃって下さいね!

Sari さんのコメント...

naomiさん
お豆腐の方ですよねー?美味しかったですぅ!
やっぱり日本の食べ物は良いってつくづく思いました!
来週バリを出ます。また次の渡バリのときにお邪魔しま〜す!