2018年11月20日

マイブーム、ラミネーター!

ラミネーターを買ってみた。
「スタジオでの張り紙が長持ちするといいな」くらいで買ったんだけど、思いのほかハマった。
先日行ってきた静岡のスタジオヨギーでのワークショップ準備でも大活躍。
色えんぴつで絵を描いて色を塗ってラミネート、楽しい〜。
絵は上手じゃなくてもラミネートするとピカピカツルツルでキレイに見える。
3年前のインドでのアーユルヴェーダ・パンチャカルマ体験を思い出しながら、今までの学びをあっちこっちから紐解きながら、準備をしていった。



私の頭の中は図で整理するようにできているみたい。
普段使っている手帳も絵でメモしているものが多い。
あー、iPad Proとペンシル欲しくなってきた〜。

ワークショップやリトリートは普段のクラスとはまた違った魅力がある。
普段のクラスはみんなの少しずつの変化が見えること、日常の中にあるヨガを感じられることが楽しい。
ワークショップは自分の積み重ねが形になっていく気がすること、それをみんなと共有できることが嬉しい。

次は何をラミネートしようかな〜♪

0 件のコメント: