2017年8月29日

バリ島ウブドのカフェ White Box

来年のバリ島リトリートの準備を少しずつ進めている。
最後にバリに行ったのは2010年。
昔行ったお店や宿がまだあるのかなー。
また行きたいと思っているところをピックアップ。

**********

ウブド在住のKちゃんから教えてもらったケーキ屋さん White Box
当時はまだオープンして間もなくて、ウブド在住の日本人の中ではちょっとしたブームっぽかった。
バリにいることを忘れさせるようなオシャレなかんじってことで(笑)




私はケーキを食べたかったわけではなく、よく行くスーパーマーケット Delta Dewataの近くにあるからついでに寄ってくって感じで時々行った。
海外のスーパーって大好き。
面白いものいっぱいで、長時間遊んでいられる。

フェイスブックサイトを見ると私が行った時とは写真のメニューが全然違う。
パンも売っていた気がするけど、カフェメニューみたいなようなものはなかった気も。。。
写真だけじゃよくわからないけど、全然違う感じになっているのかもー。

0 件のコメント: