2017年8月27日

バリ島ウブドのカフェ Kafe

来年のバリ島リトリートの準備を少しずつ進めている。
最後にバリに行ったのは2010年。
昔行ったお店や宿がまだあるのかなー。
また行きたいと思っているところをピックアップ。

**********

ハヌマン通りにあるKafe
いつもヨガ帰りっぽい小洒落た西洋人で混み合ってる。
オーガニックな野菜や果物を使ったスムージーが美味しくて買い物途中に寄ったり、わかりやすい場所なので人との待ち合わせにも便利。


昔はここの上にYoga Barnがあったんだけど、今思うと結構狭かったかも。
その後Yoga Barnは移動して、目の前がライスフィールドの2階のスタジオと1階のちょっと落ち着いた狭めのスタジオの2フロアになった。
そこに併設のGarden Kafeはハヌマン通りのKafeよりも広々のんびりな感じ。

Yoga Barnはその後また移動したと思うんだけど、Kafeはまだあの場所にあるみたい。
ここのすぐ斜め向かいくらいの宿に3週間くらい滞在したこともあって、懐かしの場所。

0 件のコメント: