2017年8月26日

バリ島ウブドのカフェ Juice Ja Cafe

来年のバリ島リトリートの準備を少しずつ進めている。
最後にバリに行ったのは2010年。
昔行ったお店や宿がまだあるのかなー。
また行きたいと思っているところをピックアップ。

*********

名前がうろ覚えだったので、大体の位置でグーグル検索して確認してみた。
多分ここ、Juice Ja Cafe


ハヌマン通りから横に入ったDewi Sita通りにあるカフェ。
良くランチしに行った。
お気に入りはテンペバーガー。

テンペとはインドネシア発祥の大豆を発酵させたもの。
こう聞くと納豆っぽいけど、かたまりになっていて匂いはないしネバネバしない。
スライスしたものを炒めたりして食べる、ベジタリアンには人気の食品。
私はこれが好きなのー。

クッキーなんかも店内に売っているので、お持ち帰りして宿でのおやつにしたり。
宿にWifiがなかったのでインターネットしに来たり。

多分ここだったと思うんだけどー。。。


0 件のコメント: