2016年3月24日

友ちゃんWSのオフショット

先日行われた友ちゃんのワークショップ。
オフショット公開です〜♪


今回は前々日の朝に浜松inした友ちゃん
最初にいったのは弁天島の水辺のおやど「いのうえ」さん


裏メニューの浜名湖パスタ
浜名湖のあさりとあおのり、しらすが入ってる 美味〜!!


ぜひ表メニューに昇格させてほしい


デザートはフルーツとクレームブリュレ、ココナッツシュガーのアイス
これも美味しくて大満足〜♡


その後潮見のビーチへ
でも寒い。。。ぶるぶる


そしてぐる〜っとまわって半田山の龍泉寺へ
今私のヨガ友の中ではこのお寺はプチブーム



1時間ほど2人で座禅
すっかり体が冷えたのでこのあと毎年恒例の銭湯へ


去年閉まっていて行けなかったタイ料理屋さんラッタナーに到着


トムヤンクンはクリーミーで濃厚
ライスとこれだけで満足できそう


パッタイは優しい味


空芯菜炒め、これは必須の美味しさ



こんなに食べて大丈夫か!?って量を平らげるヨギーニ2人


豪華夕食!
そしてこの後は家で私が最近ハマっている抹茶アイスを堪能して1日終了


翌日は私は仕事、友ちゃんはお家で明日の準備
晩御飯は友ちゃん特製味噌汁、サリ特製セロリのダル
サラダ、人参の葉っぱ炒め、菜の花


日曜日のワークショップ後に残ったメンバーでパチリ


今年も無事に終わった〜と掃除中の私


ルルオも友ちゃんとの再会を喜んでいる模様


みなさんお気付きですか?
毎年のアレがないことに!
そう、マッサージチェアでだらだらする2人の写真。
今回は銭湯の時にスキップしてしまったので、次回持ち越し〜。

楽しい時間をありがと〜、友ちゃん!

ワークショップ本編はこちら


0 件のコメント: