2015年3月9日

チャクラ探求ワークショップ

念願のチャクラ探求ワークショップをやった。
入院中からこれをやりたいってずっと思ってたんだ。

ヨガをしていればチャクラは必ず出てくるお題。
トレーニングやコースを受ければ耳にするし、そうじゃなくてもチャクラって良く聞く。
いろんな本や雑誌にしょっちゅうチャクラって載ってて、何度も目にしてたら特徴なんてすぐ覚えちゃう。
きっと私はずっと頭で理解しようとしていた。
身体で感じてみて、呼吸で感じてみて、瞑想で感じてみる。
実践すること、継続することが本当にそこに触れられる道。
それを実感できた今、このワークショップをやることができて嬉しかったし楽しかった。
参加してくれた皆さん、ありがと〜!!


ワークショップに参加してくれたMちゃんから
とっても良いカンジに撮れててうれしい〜

0 件のコメント: