2012年3月2日

ヨガをしにインドへ行く⑤

山から降りてアンジュナへ

社会生活から離れていた3週間を終えて
ゴアのビーチエリアに戻ってきました。
インターネット使えるし(あんまり繋がらないんだけど...)
ちょっとラグジュアリーなご飯を食べれるし(フレッシュサラダにドレッシング付とか!)
日本でも乗らないバイクも乗っちゃう。
あ〜、解放感!!!

山から降りたその日は、リトリートの打ち上げでみんなでディナー。
ワイワイやってる真っ最中、突然レストランの電気が全部消えちゃった。
「グラスを床に置いて!!」と叫ぶ店員。
もしや銃撃戦でも起こる!?
慌ててお皿まで(!)床に下ろして思わず伏せる。

実はこの店、アルコール類の販売許可を受けていないレストラン。
警察が店の前を通ったのでした。
インドっぽいな〜(笑)

翌日はマプサのマーケットとナイトマーケットへ。
人混みの中に入り、好きなものを食べて、夜は踊りまくり。
なんとなくお腹の調子が変になって来る気配が。。。




0 件のコメント: