2011年12月13日

アジャストメント勉強会&アーユルヴェーダ座学

今回の勉強会もとっても楽しかった〜!
こうしてヨガインストラクター仲間との横のつながりは
すごく勉強になるし、刺激になります。
フリーで仕事をしているとときどき煮詰まったりするけれど
こういう仲間がいるのは心強い、な〜んて思わせてくれる勉強会です。

ウルドワダヌラアーサナ。
以前私が学んだやり方を紹介してみました。
久々にここでやったので、昨日は自分の通常のクラスでもやってみたけど
やっぱりインストラクター同士でやるのとクラスでやるのとでは、当たり前だけど少し変わってくる。。。
工夫しながらまたクラスに取り入れたいな〜。





ゴロゴロマッサージ。
気持ちいい〜!
ん?アジャストメントじゃない?



シャバアーサナではみんな交代でマッサージ。
みんなの暖かさを感じる至福の時間でした♪


写真を撮り忘れたけど、昼間はアーユルヴェーダの座学クラスも。
本来の自分、今の自分を考える良いきっかけになったら嬉しい。
毎年やっているこのクラスは、同じようでいて少しずつ進化しています。
私自身が変化しているからかな。






0 件のコメント: