2011年11月27日

好評!陰ヨガ&マッサージ

陰ヨガ&マッサージのクラスを行いました!

スタジオの後ろにマッサージコーナーを設置。
布団と枕がある至福のスペースです♪
くじ引きで順番を決めて、陰ヨガの最中に一人ずつマッサージを受けます。

私もすごく楽しかった。
宇宙みたいな雰囲気の中、みんな自分の内側に入ってるのが前から見ていて良く分かります。
ヨガでは体をほぐしていくけど、自分では届かないところをほぐしてくれるのがマッサージの良いところ。
ヘッド&ショルダーマッサージはヨガとの相性バツグン!
マッサージをしてくれたナラヤナさんとヨガシャラの雰囲気もピッタリ!

陰ヨガは自分を眺め、受け入れ、解放していく。
ヨガシャラが、みんなが漂う異空間になってました。




木曜日、いただいたお菓子は東京バナナのキャラメル味。
ヨガ後のスイーツは心がほっこりなごみます。
いつもありがとう〜。






0 件のコメント: