2011年3月13日

震災

大変なことになってしまいました。。。

阪神大震災のときに神戸にいた私をすごく心配してくれたH。
昨日の夕方やっと連絡がついて本当にほっとした。
とにかく無事で良かった。
もしこのブログを携帯とかで見られる状況だったら、、、
車中に長時間いるみたいだけど、エコノミー症候群に気をつけて。
神戸のときはそれで具合が悪くなったという話がよく出てたから。
不安だろうけど、、、早く戻って来られるように祈ってる。

そしてインドにいるKちゃん。
ご家族と連絡が取れなくて不安でいるけど、日本にいても何もしてあげられなくて。。。
無力な自分を感じます。

今ここにいてできること。
わずかだけど、まずは節電。
少しでも早く東北に電力が行くように!!
夜は小さなライトのみの使用でヨガのクラスを行います。
(外から見て暗くてもやってます!)

これ以上事態がひどくなりませんように。。。

OM Shanti Shanti Shanti






2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

そちらも結構揺れてるみたいだけれど大丈夫?
私は和歌山なので嘘のように何もないけれど、東北や関東で友人達が被災したり、色々大変だよ。

みんな無事で!無事な人はできるだけ穏やかな気持ちで、健康でいて!としか祈るくらいしかできないね。
募金したりとか。

でも、私はちゃんと自分の生活をしようと思ってるよ。

Sari さんのコメント...

Madokaさん
ありがとう。
こっちは大丈夫です。

本当に早く穏やかな生活に戻れますように。。。