2010年11月8日

昨日のビーチ

昨日のビーチは快晴!
気持ち良い一日でした。

去年の11月のビーチクリーン&ヨガは寒いし強風だし
終わって帰ったら体中の穴という穴から砂が出るわ出るわ。
2日後に目から砂が出てきたのを思い出しました。

今年はラッキー!
ぽかぽか陽気。
ノースリーブでも平気なくらい。
でもヨガの終わりの方で急に寒くなってきて
皆は快適なシャバアーサナができなかったかな。。
(ごめんね〜)

この活動はSurf QuestのMike が地道に続けてきたものです。
最初はほんの数人しか集まらなかったけど
少しずつ少しずつ広がってきました。
(今月こそ少なめの人数だったけど、先月先々月は多分40人近かった!!)

Mikeはこれを始めた頃に言っていたことを確実に実行しています。
家を買って自分で改造するとか
庭に自分でカフェを建てて憩いの場にするとか
ビーチでの活動を広めて行政に働きかけるとか・・・
私はそれを聞いて、実は内心「だいじょうぶかぁ?」って思ってました。
でも、今ではこんなに多くの人がサポートがこの活動を支えてくれている。
すごい〜!!!

次回は来年の春。
また一緒にビーチで動きましょう♪


0 件のコメント: