2010年10月31日

ボディーアート

Keikoさんという女性に会いました。
彼女はJuliaの日本語の先生でボディージュエリスト。

体に糊のような物で絵を描き、その上にキラキラの粉を乗せていきます。
こすらなければお風呂に入っても大丈夫。
上手くいけば1週間くらいはもつそうです。

たまたまその場に居合わせた私も便乗。
ワンポイントをササッと5分くらいで完成
色もデザインもすっごく私好みに仕上げてくれました♪
不思議なもので、ちょこっと手首がキラキラしてるだけで
気分は上がってくる!!
女の子(!?)気分満喫です。

Keikoさんは話をしていてとても気持ちが良い人。
そして芯がしっかりしていそうなかんじ。
私はアートへの意欲も刺激されて
元気をもらった時間になりました。



0 件のコメント: