2010年8月20日

暑いときには


暑いっ!
夏好き、太陽好き、暑いの好き!の私ですが
さすがにコレは暑いっ。

世の中じゃ熱中症患者が急増ってニュースでやってたけど
その多くははクーラーを拒むお年寄り。
頑固にクーラーをつけない人!?
それって私じゃない?
体に悪い気がしちゃうんだよね〜。
でもこの暑さ、ポリシー曲げてクーラー使い始めました。
(今頃?)

ちょっと前ですが
鴨江の雑貨屋 Shantiさんとのランチ。
Shantiさんのお客さんのカフェ『suika』へ連れて行ってもらいました。
お母さんと息子さんの2人でやってる素敵なカフェです。
そこで飲んだミントティー。
すっきり爽快!!
ほら、写真だけで涼しい気分になるでしょ♪





2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

私も元々エアコン嫌いだけれど、今いる部屋が日当たりがいいのが災いして、つけないと室温40℃とかになるんだよ。
バンコクじゃないっつうの…。
なのでエアコン使ってる。
ドライにして室温28℃とかなら身体にダメージもないもんね。

sari さんのコメント...

室温40度か〜。
大変だぁー