2010年7月1日

感謝!!!

とうとう旅の最後の日になりましした。
思いつく言葉は「感謝!」

私は幸せだ〜と日々思えたことに。
旅の中の全ての出会いと
その土地が持つパワーと自然の大きさに。
旅の中でもらった言葉に。

言葉のエネルギーってすごい。
ふとしたときに私の力になってくれています。
これからも私を支えてくれるでしょう!

そして反対を押し切って出た私を心配しながら待っている両親に。
私が良いならと応援してくれるおばあちゃんに。
友達やヨガ仲間がくれるメールもすごく嬉しかった。

ヨガ修行の旅だけど、結局それは自分のあり方を考え、どう生きるかを見つめること
自分の可能性を見ることでした。
この旅に終わりはないっ!

今は不安がいっぱい。
日本で社会の流れに戻ったときに
私がどこまで意識を保てるか。

クライブがいつも言います。
私達は自分で乗り越えなければいけない。
それは孤独な旅だ。
親でも恋人でも友達でもなく自分しかないから。
孤独ではあるけれど、孤独な旅をしている仲間は周りにいる。
私達には可能性があるんだ、と。

旅で得た自分の強さを信じなきゃ。
また新しい日がスタートだー。





- Posted using BlogPress from my iPhone







6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お帰りなさい。
落ち着いたらまたいろいろお話聞かせてね。
旅行中のブログは毎回楽しみだったから終わっちゃうのはちょっと残念だけど・・・。

MIKA

Sari さんのコメント...

帰ったらまた女性のチカラ会やろうねー!
ブログはまた前のようにマイペースに更新するよー。
@Bangkok

Madoka さんのコメント...

これを見る頃はおかえり!かな?
私、只今出稼ぎ先を伊豆ピンポイントで探している最中。
もし決まったら、たまにSariちゃんのところまで行くからヨガ教えてー!

sari さんのコメント...

きてきて〜!

夏の伊豆は快適だろうな=。

greenish さんのコメント...

お帰りぃ〜。
と日本で迎えられないのは残念だけど。
時間はあっという間に過ぎてしまうね。
でも、今回の旅がsariさんにとって大きな財産になったようでうれしいです。
是非々、家のちび達にも会いにきてね!
会えるのとっても楽しみです。

ルナがいきなり英語に目覚め、私にも英語で伝えてくれるようになったよ!何がきっかけなのか、とっても面白いです。

Sari さんのコメント...

会って話したいこといっぱい。
ありすぎて忘れちゃうくらいだよ。
ルナマナに会うのも楽しみにしてるね!

そうそう帰りの飛行機、なんとゆうやと一緒でした!
ビックリ‼