2010年6月28日

Cosmic Egg


リトリートが終わりました。

去年もそうだったけど、このリトリートを文で上手く表現できません。
クライブという素晴らしい人に出会えたことに
ヨガに出会えたことに
ただ感謝するのみ!!

自分と向き合う作業は時にキツかったりもする。
でもそんなときには母なる大地と太陽に癒されます。
自然は大きくて美しい。
私は地球の一部なんだなーと。

10日間のキャンプ生活に
28人13ヶ国からの参加というインターナショナルな集まり。
いろんな人と出会う外側向きの部分と
マウナ(無言の修業)と言葉の壁の中での内側向きの部分。。。
日本でのリトリートとも違う体験ができました。
美味しいスパニッシュベジタリアンごはんも最高!



クライブがアーサナの中で言う、私が好きな台詞があります。
cosmic egg...宇宙の卵になって魂から解き放たれる

膝を抱えてバランスを取りながらゆらゆら。
バランスは自分自身で取らなきゃいけない。
探りながら 少しずつ 解き放って。
ゆらゆらしている卵は
同じ宇宙にたくさん浮かんでいます。






- Posted using BlogPress from my iPhone

2 件のコメント:

greenish さんのコメント...

久々のblog読ませてもらいました。
ACDCは私も知らなかったんだけど、テッドのお兄さんが大のファンで、2店舗目のお店はROCK一色で、ACDCの事を知らずにいた私はかなり驚かれました。かれこれ、4年前の話だよ。。。日本にもツアーできたようだけど、外国人には大層な人気ぶりでした。ちなみにお兄さんは全身タトゥーです。

もう帰国だね。私は今、バンクーバーです。明日お母さんに会いにGabriola islandへ行き、しばらくバケーションできそうです。ルナとマナは期待外れで日本語しかでてきません。これから従兄弟達に会って刺激さ
れるかな?ってとこです。

残りの数日楽しんできてね。7月4日のビーチヨガ参加したかったよぉ。浜の皆との再会楽しんでね!

Sari さんのコメント...

全身タトゥーの人、いっぱいいた!
お揃いのTシャツで。

バンクーバーかぁ。楽しんできてね。
ルナマナもすぐ慣れるよ、子供は順応性あるからねー。一足先に戻って待ってます!