2010年3月26日

朝チャイ

アシュラムを出てラクシュマンジュラのゲストハウスに戻りました。
今受けているヨガクラスからは少し離れるけど
道は比較的きれいで気温も少し低く、快適です。

朝のクラスは8時半から。
早めに出ていつものカフェでチャイを飲みます。
うーん、幸せ!
昼間は人が集まるバルコニーも
朝はたいてい私一人。
こんなかんじ。






目の前にガンガー。
澄んだ風がガンガーのプラーナを運んできてくれる。


今日は先客がいました。
どこの国の子かな。。。
英語のレベルが一緒(笑)
良い話し相手になりました。





- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: