2010年2月22日

Anjuna

今朝、イルカが泳いでいるのを見ました。

Agonda最後の朝、まだ残っている数人と朝ごはん中に発見。
イルカはビーチ近くまで寄ってきて、ジャンプしてました!
なんだか幸せー。
Agondaにも、出会った人達にも感謝したい気分。

ゴアは5月頃から雨季に入ります。
嵐のような状態になるので、観光客はもちろん無し。
お店は閉店。
私達が泊まったハットは取り壊して、次のシーズンに再び建て直すそうです。
今のおだやかな海からは想像できないけど。





みんなに別れを告げて、次の地Anjunaには2時過ぎに到着しました。

泊まるのはBean me upというヨガ情報満載でベジレストランも併設されてる素敵な宿。
値段も手頃で気に入りました。

が、周りには何も無い。
水を買いたいのに、30分以上歩いても水を売ってる店がない。(後で小さい店を発見したけど)
皆はバイクで移動してるみたい。
でも、私は日本でもバイク乗ったことないしなぁ。。

1時間以上歩いてビーチに行ってみました。
Agondaとは全然違って、狭いビーチに人がいっぱい。
周りは店が連なって、なんだか日本の観光地みたい。

しかも「葉っぱ欲しい?」とか聞かれるわ、完全にイッちゃってる西洋人のおじさんに声掛けられるわ、ちょっと気分が滅入る。

明日様子を見て、早いとこ移動しようかな。。。


- Posted using BlogPress from my iPhone

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

sariさん
元気でやっているみたいで、安心しましたぁ〰。そういう私もあと50hの修行を終えるとRYT200ゲットです。お互いにがんばりましょう!!

MINA

Sari さんのコメント...

Minaさん、相変わらず頑張ってますねー。
帰ったらまたいろいろお話ききたいなー!