2010年1月23日

ヨガクラス一時閉鎖

来週から旅に出ます。

タイ・バンコクに1週間
インドに3ヶ月
バリに1ヶ月
スペイン2週間
他にも少し寄り道希望

7月の初めに帰国をする予定。
なので2月からヨガのクラスは一時お休みになります。

ヨガのクラスを一時閉鎖するにあたって私はどうすべきか。。。
これは休みを取ろうと考え始めたときから悩んでました。
(静岡のスタジオはともかく、浜松は今は私一人ですすめているので)

私のクラスに来てくれる人達がいて
みんながヨガを楽しんでくれている
それは本当に嬉しいことで
この5ヶ月間の閉鎖のためにそれが中断してしまうのは
ゴメンなさいとしか言いようがない。
それでも、私が行くことで何かを持って帰れればと思う。

無責任かもと思ったりもしたけれど
代理のインストラクターを立てずに行きます。
それぞれがどうヨガを続けるかはその人次第。
新しいヨガに出会う機会になるかもしれないし
自分なりにヨガを積み重ねることになるのかもしれない。
カラダもココロも

それは私も同じ。
全ては自分で選んで自分に返ってくるから。

0 件のコメント: