2009年8月22日

カギ

海に入るとき、車のカギってどうしてますか?

今日は久しぶりに友人Mと海に!
彼女は南京錠みたいなキーボックスに車のカギを入れて
暗証番号でボックスを車のタイヤ近くにくっつけてました。

が、試しに入れたらそのボックスが開かなくなっちゃったんですねー。
どうもガチャガチャやったはずみで暗証番号が変わっちゃったらしい。
炎天下の中、4桁の番号を1番ずつ試して数十分。
開きました、良かったぁ。
(私はその間、のんきにワックス塗り。天気は良いし風は気持ち良いし、海サイコー!)

こんなんで開いちゃうのも怖い気がするけど、とにかく一件落着でした。

ちなみに私は首からぶら下げる派。
今のところ、海でなくすこともなく問題なしです。


0 件のコメント: