2009年8月4日

マタニティヨガトレーニング

先週金曜から三日間、マタニティ・産後ヨガのTTを受けてきました。
講師は Ana Davis
オーストラリアのバイロンヨガセンターから来た経験豊富な先生です。

妊娠・出産のことって、自分に経験がないからか
今までほとんど興味なし。
果たして私はこのTTを楽しめるのか。。。
ちょぴり不安を感じつつ行ってきました。

実際に受けてみると
どうしても出産したくなった〜!
ってことはなかったけど(笑)
神秘を感じました。
そして、ヨガと妊娠・出産のつながりは興味深い。
いつか自分で試す日がくるのでしょうか??

今回得たものはちゃんと消化して
出していきたいと思います。





最終日は仲良くなった2人とご飯。
出会えて感謝、ナマステ。
ヨガ後のメニューはもちろんカレー!

0 件のコメント: