2008年5月18日


サーフィン雑誌『Blue』でこんな言葉を見つけました。

Nature gives you the face you have at 20,
but it is up to you to merit the face you have at 50.
-coco chanel-



20歳のときの顔は自然がくれたもの、でも50歳のときの顔はあなたの功績よ。

『今』はその真ん中。
今の私の顔は・・・?

2 件のコメント:

greenish さんのコメント...

いいメッセージだね。
ココ・シャネルの話はこの前英語の速読で話が出てきたとこだったよ。
ココって名前は、孤児院にいたときのニックネームだったみたいよ。
50歳になった頃の自分達ってどんな風になっているんだろうね。
いい顔になれるように、お互い切磋琢磨しましょう♪

Sari さんのコメント...

うん、今が自分の顔を作るときだよね。
素敵な50歳を迎えたいね〜!!